423730 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

イタリア在住Rainbow Healer☆~遥か彼方宇宙を越えて~☆

イタリア在住Rainbow Healer☆~遥か彼方宇宙を越えて~☆

リコネクティブヒーリング5


・・・【 リコネクティブヒーリング1→2→3→4→5と続いております 】・・・

・・・ 【リコネクティブヒーリング4】からの続きです ・・・


☆Alice さま


昨日はリコネクティブヒーリングをありがとうございました。

今日はPCから書こうとしたのですが、何回も中断するので断念しました。なので、携帯から書きたいと思います。(気合いを入れて初めてGメール登録したのに残念です!)

本当は申込に至った経緯も思い切って書きたかったのですが…(Aliceさんにはお見通しかもしれませんが(笑))

リコネクティブヒーリング・1回目

少し緊張していたので、15分ほど前に布団に横になり待っていました。

目を閉じていると暫くして 背中が暖かくなり 身体が浮く様な感じがしました。
それと同時に手から左足から、そして身体中にジンワリしたピリピリした感じがしました。

始まったんだと思いリラックスを心がけると、今度はみぞおちの辺りを優しくなで上げられる感じがして、そのまま感じていると、悲しみなのか、後悔なのか、怒りなのか…涙がこみ上げてきて声を出して泣いていました。

そしてなんだか身体が布団に押しつけられる様な気がして、暫くすると今度は背中が(特に肩甲骨の辺り。私はとても硬いのですが)むず痒くなり、身体を擦りつけて掻いているうちに、足は体育座りの形をとっていました。

ヒーリングの後半は雑音のような超音波みたいな音が特に大きく聞こえました。

女の人1人、男の人2人が見えた気がします。

最後の方に右目から実際に涙が一粒落ちて、右目から青っぽい小さな宇宙人らしき人達(?)が何人も続いて出てきました。

さすがに自分勝手にイメージしてるのかなぁとも思いましたが(笑)

その後に眩しい光と共に、3つの縦に並ぶ赤い小さな光をみました。

そうしていると エネルギーが抜けて身体が降りていく感覚がして、終わったのかなぁと時計をみると5時5分頃でした。

その後でAliceさんからの終了のメールが来たので、早く起きすぎた!と少し後悔しました(笑)

終わった後は肩や背中が軽く感じられ、お風呂上がりの様でした。
少し法令線が目立たなくなったような…気のせいでしょうか(笑)

と、こんな感じでしたがご報告になったでしょうか?

今日は思うところあって、ソウルメイトだと思っている友人にメールをすると、
なんと たて続けに方々から連絡が入ってきました。不思議です。

先日の大震災から 心が痛く無気力だったのですが、以前からのAliceさんのブログも読んで元気になりました!
素直な感じとありのままで、喜怒哀楽が「生きてる!」ってパワーが伝わってきます!!
生かされている私達こそ、元気なエネルギーを発しなければいけませんよね。
宇宙や地球からも大きく深い気付きを促されているようでなりません。


そして…恐れから迷って決断できなかったのですが、やはり対面リコネクティブヒーリングをお願い致します。(4回目です)

何度もお世話おかけして申し訳ありません。どうぞ宜しくお願い致します。

長々とありがとうございました。

                 近畿地方在住40歳代女性Tさま

☆Alice さま

こんばんは。
昨日は2回目のヒーリングをありがとうございました。

昨日の午前中、お友達から「太陽の周りに虹! 見て!!」とメールがあり、
すぐに外に出て見ると、太陽の周りを天使の輪の様に虹が出ていました!
「今回の事は大丈夫だよ」と言われている様で、感動と感謝で ただただ祈りました。

リコネクティブヒーリングは凄いです!!

こんな事もあったり、以前の出来事がどんどん繋がっていく中で、
色々な事を考えてしまって2回目のヒーリングは初回より緊張していました。

今回は最初からずっと、背中全体が暖かくジンワリしていました。
とても気持ちよく、浄化されている様な感じでした。

そうしていると、目の前が白っぽく色々な光があてられている様に覆われ、

今度は第三の目の辺りに縦の強いエネルギーが入ってきました!
うそ~!とビックリしました。

ずっと感じていると、青く丸い光が見えてドキドキしました。

そして今度は、目尻からもみあげにかけて、
指でそっとなぞられる様な冷たい感覚が何度もかなり長く続きました。
涙が伝っているのかな?と途中で触ってみましたが濡れてはいませんでした。
特に右目の方の感覚が凄くて、前回もそうだったのですが不思議でなりません。

途中、服を引っ張らる様な感覚もあり、後半は超音波の様な音が大きく聞こえてました。
最後に男の人の顔が見えたかなぁと思っていると終了のメールを頂きました。

終わってみて、鏡を見るとやっぱり法令線が薄くなっていました!
(今度は断言します!(笑))

そして私の目はよく見ると少し緑がかっていると言われるのですが
より緑の部分が薄くなっている様で、私の目でないような感じで不思議でした。

いつも長々とすいません。
でも、体験した事はお伝えしたくて…

これだけ凄い体験をさせて頂くぶん、Aliceさんはかなり集中してエネルギーを使われるのだと思いますが

どうぞ 今度の対面も宜しくお願い致します。ドキドキ楽しみにしています♪

ありがとうございました。

               近畿地方在住40歳代女性Tさま


☆ ~3回目 対面リコネクティブヒーリング(3/22)~

最初から身体全体にをジンワリした熱いエネルギーを感じていました。
手足、目はピクピク動いていました。
そうしていると、目の前が群青色の銀河のような暗い世界にはいっていきました。
小さなたくさんの光(星?)がみえる様な見えない様な・・・

何か歌のようなかすかな声が聞こえてきて、ずっと身体に感じていると、悲しみがこみ上げてきて、大きく咳き込むようにして何かがでていきました。

つづいて、宇宙語みたいな言葉1(きたない感じ?)を話し出しそうにして、しばらくして、悲しくて涙がとまらず、声をあげて泣きました。
怖いというよりは、悲しい・・・ただただ悲しい・・・

途中、眼球がものすごいエネルギーで裏返るほど持ち上げられるような感覚の後、まぶしい白い光がみえました。
やさしい女の人が見えたような気がしました。マリア様?

そして、左側から寝ている私の身体と平行のエネルギーが迫ってきて、そうしていると何か宇宙語みたいな言葉2(穏やかな感じ?)で語りかけるように長い間話しかけられていて、ずうっ~と耳をすまして聞いていました。

そのうち、私は何か言いたいのか口がパクパクしてきて、話したいけどなかなか言葉がでてこない。やっと言葉がでてきて(宇宙語みたいな言葉2)、それはやさしい言葉に感じ、やっと自分の言葉を話せて安心したような感覚でした。

話している内容の感じは・・・

私   「地球は悲しいことが多すぎて、もう耐えられない、帰りたい・・・」
と、きれいな水の環境の場面があらわれ、

??  「そこでの役目が終わるまで帰れないのよ・・・そこにいなさい・・・」
と、私は諭されているような感じがしました。

帰りたくても帰れないことを思うと悲しみがあふれてきて、ずっと泣いていました。
感情がこみあげてきて「帰りたいっ!!」って日本語で言って、身体を丸めて泣いていました。

そして、バンっとドアを引くような音が聞こえ、しばらくして落ち着くと目の前が一気にピンクオレンジのような光で一面になり、感じていると名前がよばれてヒーリングが終わりました。

終わった後は、ヒーリングの間はとっても悲しそうに見えたと思うのですが、不思議と安心からかうれしくて、幸せな感じがしていました。


☆ ~ 4回目 対面リコネクティブヒーリング(3/24) ~


シータヒーリングの後、リラックスした中ではじまりました。

今までで一番リラックスしている自分を感じていると、もう初めから動きがありました!
ジンワリとかピクピクとかもあったのですが、手足が強いエネルギーに引っ張られるように体中が動き出しました。

腹筋が縮むのに合わせて身体が起きがってきて、前屈の態勢で右手が誰かに引っ張って連れて行かれるかと思うと、その右手が今度は何かを探すような仕草(暗闇でメガネを探すような?)をはじめました。

と、書いているうちに浮かんだのが、この次の日の夢で、メガネをかけた人達がつぎつぎと現れては消えるという場面
(男の人がほとんどでした)を見たのですが、それと何か関係あるのかも!?
私はあまりはっきりと見えるタイプではないので、見る能力を取り戻していたのかな?

そして、次にまたベッドに横になって、宇宙遊泳みたいにゆっくりと手足を動かしていました。

まるでストレッチをしているように手足がひっぱられていました。顔はゆがんでいたと思うのですが、何故か身体が伸びることは気持よかったです。

次に、うつ伏せの状態になり、ベットの下に向かって身体の芯から何かを出そうと吐くように3回ほど大きく唸ってました。

これは以前、宇宙人のエネルギーを光に返す時と一緒の体験だと感じましたが、何をだそうとしていたか今はわかりません。

少しして、右下にして横たわり、突然大きな声で笑い出しました。
最初は不敵な感じ・・・とでもいうような笑いで、次にほんとにおかしかったり楽しかったりのような笑いで、最後の方は 小さい子供の私がお友達とフフフ・・・フフフ・・・とお話しを楽しんでいるような笑いでした。

「こうだよね・・・」 「ああだよね・・・」って、とっても幸せでずっとこのままでいたい感じでした。

でも、それが終わるとまた宇宙遊泳が始まって、次は眼球が裏返るような反応の後、左のほうを向いて小さくうなづきはじめました。

心の中は「わかりました」 「わかりました」って何度もうなづいていました。
そして、涙が静かに流れていました。
「お役目を果たしてね・・・見守っているよ・・・」って優しく言われているようでした。

しばらく静かな時間でしたが、首を「いやいや」って横に振ったりしてるうちに、背伸びするように体を伸ばしていました。
そして、Aliceさんから声をかけられてヒーリングが終了しました。

途中、優しく歌う声が前回よりもはっきり聞こえていました。
あれは天使の声だったのでしょうか・・・

以上が対面セッションの感想です。

もう、感じたままに書いてしまったので、うまく表現できないこともあるのですが、後は宇宙にお任せします。

終わってみて、やはりAliceさんの綺麗なエネルギーを通してされるヒーリングだったので、こんなに凄い体験をさせて頂けたのだと深く感謝しています。本当にありがとうございました。私は、安心してなすがままでしたが、受け止める側のAliceさんはびっくりされたことと思います。

私は2月初旬にアナトミーが終わったあと、自分の中の色んな出来事と葛藤していて、もし私にヒーリングをする力が本当にあるなら、証拠をみせなさ~い!とか、導きなさ~い!とか創造主にお願いしていました。

その時にきまってでてきたのが、お顔はみえないけどヴァイアナさんのようなシルエットでした。「早くいらしゃーい、待ってるから・・・」という感じのメッセージだったので、私が強く願うばかりに勝手にみえたのかな?と思っていました。

そしてAliceさんのブログで、初めてヴァイアナさんとAliceさんのツーショット写真を見たとき・・・絶句!!似てる!! もの凄くびっくりしました。
4月のリコネクションを申込した時、宇宙や高次の存在から聞いて知っていました・・・とメールを頂いた時の衝撃!!

私がヴァイアナさんだと思っていたのは、Aliceさんだったのかな・・・って。
凄いです!!私に会う前から私の潜在意識の中に入ってこられていたのかな~と思うと、又勝手に感動しています。

そして、メールに頂いた私が言った言葉とは、宇宙や光の存在の言葉だったのかもしれませんね。(自分の事ははっきりわからないのです(笑)

Aliceさんが嬉しいと感じてくださったのなら、私もとても嬉しいです。
ただただ、Aliceさんとお話のわかる方がたくさんおられるといいな・・・と思っています。私がAliceさんと出会って幸せなように。

今日は、本当に長々とすいません。


本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

                 近畿地方在住40歳代女性Tさま

☆Aliceさま

こんにちは。 Oです。
先日(3月13日)はリコネクティブヒーリングありがとうございました。

いちごも喜んでいただけて嬉しいです。

遅くなりましたが、感想を送りますね。

初めてのリコネクティブヒーリングなので、最初は少し緊張して力が入っていましたが、 手足にエネルギーなのかピリピリしたものを感じました。

何も起こらないのかな、このまま時間がたつのかなぁとしばらくぼんやり考えていると、 右手が少し動き、お腹がピクピクし始めてきました。

お腹にグググッと力が入り、全身が揺れるのを何度か感じました。

次は首を数回上げた後、上半身を起こし、またお腹にグググッと力が入りました。

また、寝て(寝かされ?)首を上げたり、反らしたり。

もう一度上半身を起こし、お腹に力が入り、少ししてから寝かされました。

それから、立膝をして、足を倒し腰を伸ばすを左右2回くらい繰り返したところで終わりました。(腰を伸ばす動作は気持ちよかったです(^^))

途中1~2回いびきのような音が聞こえました。(自分のいびきでしょうか?)

終わってからAliceさんと話しているときに、すこし頭の中が暖かいような気がしました。
Aliceさんに「寝る前にまたつながるかもしれませんよ」と言われた通り、寝る前に2~3回、お腹に力が入り全身が揺れました。

あと、翌日の14日にこのメールを書いている時にも「あれ?揺れてる地震かな?」と思ったら、ヒーリングの時と同じようにお腹に力が入り自分の体が揺れていました。
(しばらく続いたのでメールを書くのを中断し、今になってしまいましたが・・・)

また、今書いている途中にもやってきました。

今も体も心も軽い気がします。

ありがとうございました。また、2回目もお願いします♪

感想はブログでシェアしていただいてもOKです。

          三重県在住30歳女性Oさま


☆親愛なるAliceさま

こんばんは、Sですm(_ _)m 忘れないうちに体験談を送らせて頂きますo(^-^)o 

昨日の私の前のクライアントさんや、私が前回無神経に電話をしてしまった事により、先生がクライアントさんにとって最高最善になるよう細微にまで神経を尖らせ集中されているせっかくのセッションを私の電話でこわされてしまったクライアントさんにも謝罪の気持ちをお伝え頂けると幸いですm(_ _)m

今日はリコネクティブ・ヒーリングの初めての対面セッションをありがとうございました

今までリコネクティブ・ヒーリングは遠隔だけだったので、対面ではどんな感じなんだろう?…去年リコネクションも受けたし、今までよりはっきり体感が出来るかも?なんて気持ちでずっとヒーリングが始まるまでドキドキでした♪

いざベッドに横たわった時に、゛わ~時計見て~4:44☆゛と教えて下さりとても嬉しかったです♪

そうして始まったリコネクティブ・ヒーリングは初めはひんやりしたエネルギーに全身を包まれ、手足と目がピクピクと動いていました。

左足の太ももの外側を優しく撫でられ、少しして、今度は右足も同じく撫でられると同時にヒーリング中のBGMの宇宙の音と一緒に歌声が聞こえてきたり、一瞬ですが強いお花?の様なとっても良い香りがしたり、衣擦れの音もしていました。

そして今度は首が徐々に後ろに後ろに反り返っていったと思ったら、思いきり右の方にストレッチをするように捻られて、心の中で゛どこまで動くんだろ?ベッドに顔が半分ついてるのでは??゛と思う位まで捻られ引き伸ばされたかと思うとその姿勢を保ったままの状態で、突然に辛い気持ちと深い悲しみが込み上げてきて、涙が流れ思わず声を出して泣いてしまっていました。

少しのあいだ泣いた後に、今度は急に左の方向にぐりんと首が半回転してまた同じくらい引き伸ばされてからまたまた右の方向に首がめいっぱい捻られたと思えばいきなり、右手が上に引っ張られた後で顔につくくらいまで肩が上がってきて、

内心では゛なんか今とっても普通でないすごいヘンテコな格好になってるのでは?゛とビックリしつつも、何故か不思議と全く痛くないという事も驚きでした。

それから少しして、Aliceさんに優しく声をかけて頂き、リコネクティブ・ヒーリングは終了しました。

終わった後に頭がとってもすっきりしていて、遠隔とはまた違った初めての色々な素敵な体感と素晴らしい体験をさせて頂きとっても幸せでした♪

本当に感謝しています☆

お疲れ様でしたm(_ _)m
                大阪在住30歳代女性Sさま


☆Alice さま

今日は、ヒーリングをありがとうございました!!

本当に心地良くって、離れがたかったです。

帰り道からいろいろ気づきがあり、今回の感想をさっそくお話したいと思います。

最初は、頭の方でピンクの温かいエネルギーを感じ(Aliceさんのエネルギーを感じていたのかもしれません)、体が水面下に漂っていて、透明な体の中を、レインボーの光が電流のように流れているのがみえました。(これは、Aliceさんと宇宙のエネルギーが一緒になっていたような気がします。)

背中の真ん中あたりが熱くなり、右手に触れた誰かの手が、手のひらをひっくり返し、温かい・・熱いものを感じました。

足の方は、冷気がかかったように寒い感じでした。

右の方でたくさんの人?存在たち?が、話したり作業したりしてるざわつき感があり、それは結構ずっと続いてました。

なんだかとても懐かしく、楽しい気分になり・・そのうち、みんなと一緒に手をとりあって、宇宙で遊んでました。

左の方でも、そういう話し声?が聞こえ、それがとても居心地が良く安心できました。


宇宙で遊んだり、踊ったりして、大半が過ぎていったように思います。

本当に心から、魂から楽しそうでした。


途中、若葉のようなさわやかでみずみずしい香りがして・・お茶の香りもしてました。


若葉のような香りは、部屋に入ったときから香ってました。


いい香りでした~

(^^)

終わりがけに、みんなと離れて、自分の体が狭いロケットのようなものに押し込まれた感じで、お腹のあたりに圧迫感を感じてました。


さっきまでのみんなは、誰もいなくなり、流れていた音楽? 音が急に大きくスピードを増して聞こえてきました。


体は冷たいぬ布におおわれたように、冷えていきました。

そのまま、流星のようにどこかに猛スピードで進んでいってる感じでした。

そこで、Aliceさんの声がして終わったことを知らせていただきました。

Aliceさんも後で言われてましたが、これは私の過去世だったのでしょうか?

宇宙というか、次元の違うところから、ロケットのようなものに乗って、この3次元にきたのでしょうか・・・

Aliceさんが、時々悲しそうな顔をしてた とおっしゃってたのは、この時なのかなぁ? 

最後は、ちょっと不安な感じで終わりましたが、仲間に会えて、とても楽しい時間を過ごせました!!

そうそうロケットに乗る前だったと思うけど、仲間のうちの子供みたいなかわいい子が、私の鼻に顔を近づけてきて・・まるで、私がいつもネコのラブにしてるように鼻と鼻をくっつけてきました。遊ぼう~ と、私の手を引っ張っていきました。

終わってから、いろいろとお話していただき、とても落ち着いた気分になりました。

Aliceさんとお話してると、本当に癒されて楽しい気分になります♪

ありがとうございました!!

次回のリコネクションも楽しみにしております。

よろしくお願いいたします。

                三重在住40歳代女性Sさま







・・・【 続く 】・・・




© Rakuten Group, Inc.